~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

搭乗手続き間に合わず ★ やっと到着

2014年01月31日 | 旅行
ジェットスターは搭乗手続きが30分前

遅れた場合は2500円払って次の便に
乗り換えするしかないんだけど、

40分前につけば大丈夫だろう…
と、呑気に向かった私は
間に合うはずもなく…(T_T)

「えっ?もう乗れない?」
「えっー!次の便とかに変更出来ますか?」
状況を飲み込めなくてテンパる…

「次の便は明日の朝7時◯分です」


(ーー;)そーですか…。


前に妹も同じ事やって、新たにチケット買ったって話聞いてたのに
すっかり忘れてたよ…

姉妹揃ってアホですなぁ~

んで、羽田に行ってスターフライヤーって言う飛行機に乗ってみた。



携帯の充電が出来るし良かったんだけど、関空到着時は
「このまま海に落ちるんじゃない?」
ってくらい、右に左にナナメ飛行

空路がそうなんだろうけど怖かった。

んで、関空着いたのが16時40分!

朝の8時30分に家を出て…


(ーー;)なんで?!


高い授業料を払って大阪に来たのでした…。

相方?呆れ気味でした…まる。



チッと応援よろしくお願いします。
    ↓
旅行・観光 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村