~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

マーガレットタルトカフェ ★ 気分を変えて…

2017年06月23日 | グルメ
気分を変えて外に出ました…

ちょっぴり目を腫らしながらもチトひと休み

美味しいアイスコーヒーが飲みたくて寄った
マーガレット タルト カフェ



可愛らしいお店の外観とは裏腹に
レジにいたのはオジ様

まっまっ…いんですけどね…

気分的に外で飲みたかったので、アイスコーヒー受け取って外に出ました!



灰皿があるって事は相方とも来れるわね

ここの席はちょうど日陰になって風が吹いたら

気持ちイイ〜♪

生きてるってありがたいね

麻央ちゃん…頑張ったのに…ホント残念
最後はどんな思いで言葉を発したんだろう?

愛して…る

私がもし相方より先に逝くことになったら
やっぱり『 愛してる 』って伝えたい…
でも残される方は辛いよね…
『 ありがとう 』の方が重くないか?
とか、色々考えてたところに
オジ様がお水を持って来てくれました

『 ライムは大丈夫ですか? 』
『 あっ、はい。大丈夫です 』

笑顔に癒されながらお水を飲むと…



まいう〜♪

爽やかなライム水
アイスコーヒーより美味しく感じちゃったww

ここのお店はタルトとマフィンを売ってて
そんなに好きじゃないけど、今度機会があったら買ってみようと思います。

ん??
『 チーズタルトは甘くなくてキッシュみたいだから白ワインに合う 』
そんなレビューを見たので絶対買いに来ますw

で、今日は…
『 キャンティ飲むぞーっ! 』との事…

相方と過ごす時間…
間違いなく限られてるんだろうから…
大切にしなくちゃ

さーて!!
生ハムサラダとアラビアータ作って待ちましょか


また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村