~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

最高値のキャンティ ★ BRAN CAIA 2012'

2017年06月24日 | ワイン
久しぶりにキャンティを飲んでます!
今までキャンティを美味しいと思った事なかったけど
初めて美味しいと思いました…



キャンティのリゼェルヴァは初めて飲んだのか?

『 いや、1度飲んでるよ! 』

ん??あーーっ!
誕生日に贈ってくれたキャンティね?
あれリゼェルヴァだったわね

ブログを振り返って

まいう〜♪

とは言ってない…(笑)

『 コレはメルローが20入ってるからね 』



なるほど…
前に飲んだリゼェルヴァには入ってないわね…
つーか、お値段も違うもんね…
今まで飲んだキャンティで1番最高値ですw

それにしてもメルローが20%入ってるだけで
こんなにイメージが違うモノなのか??
まろやかな酸がとても美味しく感じました。

ワインは奥が深くて分からんわぁ〜

あっ!12時過ぎた!!
シンデレラは明日仕事なので、かぼちゃの馬車に乗り込みたいと思いますw

それでは皆様…良い週末を…


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村