~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

今日は29の日★大かまど芝

2013年05月29日 | グルメ
今日は肉の日と言う事でハンバーグの美味しい芝へ

目が覚めたと同時にお腹が空いており
12時前に行っちゃいましたw

まだまだ空席あり
女性一人も多かったです



本日のご飯は山菜おこわ(コレだけでも美味しい

ソースはトマトにしてみましたが甘めなので
私は通常のでイイかな・・・。

サラダ・ドリンク・デザート付きで980円

29の日はお得だww

お昼時間になったら混み始めました。
夜は間違いなくスゴイ人なんでしょうね・・・。


夜はお店の女の子が彼氏と【ハルピン飯店】で食事をしていたらしく
噂の白い唐揚をお土産で持って来てくれました



何・・このモチモチした食感
衣は片栗粉と卵白で揚げているとか
塩、胡椒、ナッツ、すり胡麻がかかっていて



まいう~♪



ヤバイ・・・これまた癖になる味だ


自分でも作ってみよ~~う



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村