~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

原因不明の熱…★ 食べるスープ

2015年04月26日 | らーめん
確か、去年も原因不明の熱か出たっけ…
しかも大事なライブの日に…
歳と共に原因不明の病に侵されるモノなのかしら??


昨日は友達と大森でカラオケ大会

1人が遅くなるとかで
近くの中華屋さんで腹ごしらえ…
適当に入ってみた【 龍鳳



休日の13時だから満席に近かったわ…



お決まりの担々麺を頂きましたが
まえたん 】の担々麺を食べちゃったから駄目ね
他のお店の担々麺を美味しいと思えない

お腹いっぱいになった所で
カラオケBANBAN へ…
土曜日と言う事もあり混んでるー

フリータイムで入っても3時間で追い出されちゃった…
まっ、仕方ないか…

時間も早かったので
『 軽く一杯やって帰りますか… 』と
女3人で親父モード全開…

とり鉄 】に入った頃から寒気がしてたのに
取り合えずキンキン冷えたエクストラビールで乾杯♪
益々寒気が増しているような・・・

女3人集まるとお喋りが止まらないので
帰るに帰れなく10時に帰宅。

体温計で熱を測ったら38.1℃


(〃∇〃)


ですよねぇ~

てか、なんで?
風邪って感じでもなかったのに…

バファリン飲んで寝たら
深夜3時に汗だくで目が覚めた!
(尋常じゃなかったので取り合えず寝具の洗濯よ・・)

今朝は36.1℃になってたけど
まだ節々が痛いから完璧じゃないみたい



冷蔵庫の中の野菜で
食べるスープを作って飲んでますが
こんな時1人はキツイなぁ~
てか、仕事が休みで良かったー!

それにしても…
38.1度熱あってお酒って呑めるのね…
呆れるを通り越して感心する


あっー!!

アイスが冷凍庫に



買い物へ行く気にもなれないので
超嬉しい 超美味しい


なんか生き返った(笑)


天気が良いのに布団でゴロゴロしてる午後なのでありました。
明日は治っているかな?




また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村