~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

極み鶏★横浜移住後1番と感じた

2014年06月27日 | らーめん
久しぶりに行って来ました【ゴル家

大抵のラーメン屋さんは
14時位から休憩に入っちゃうじゃない?
伊勢佐木モールのラーメン屋さんは
中休みがないから良いのよね

ゴル家に行ったのも3時位!



お客さんは3人しかいなかったわw

今日ココに来たのは、
【極み鶏ラーメン】を食べるため!




極みですよ!極み!
どんだけ極みか自分の舌で確認よね





麺は固めにしたわ

程なくして来たのがコレ!


ジャーン!







何にこの牛乳みたいなスープ?
どれどれ…一口飲んでみますか…



ん?

まいう~♪




まろやかな鶏白湯スープ!
こりゃ美味しい!




この中太麺にもしっかり絡むわさぁ~

いや、はや…
何でもっと早く食べに来なかったんだろう…
前回来た時に次回はコレって思っていたのに…
開拓重視になってるよね

札幌では何度となく通った1番のラーメン屋がありましたが、
横浜ではここの【極み鶏らーめん】が
1番になってしまいました!

最後の方でレモンを絞ったら
これまたサッパリして美味し~い♪





完食致しました~

お腹が苦しくても飲みたいスープ(笑)
なかなかそんなに風に思えるらーめんは

無いのであります

久しぶりに感動しましたぁ!


伊勢佐木モールに来た暁には
是非【ゴル家】の極み鶏ラーメンを
ご賞味頂きたい!と思います。


わたし?
はい。お店のまわし者です


大好きなラーメンのアルバム




ゴル家 伊勢佐木モール店ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

昼総合点★★★★ 4.0






また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村