~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

Camus Charmes Chambertin'01★時間置いて

2014年06月26日 | ワイン
これは開くまでかなり時間かかりますね
抜栓4時間後…
やっと美味しくなり始めました





【Camus Charmes Chambertin'01】

13年寝てますからね

こんな色にもなりますわ!





ローストビーフとチーズをつまみに
頂きました…
香りはそんなに良くないですが
福よかな酸味とフルーティなコク

相場は6000円位なので
絶対、単体では買わないです

うきうきの福袋に入ってても
ガッカリする人が多いみたいだけど

★3つくらいかな?w




最近、飲み足りない時は焼酎ね

今日、君島屋で買って来たコレ!



兼八に匹敵する旨さ!



焙煎した麦の香ばしい余韻がよかね
芋派の相方も大絶賛
年に2回だけ出荷されてるらしい…

君島屋に行くと
その都度新しい焼酎が入荷されてる





コレも前回は売っていませんでした。
相方が欲しがってた焼酎です。

他で売ってても原価じゃ無いんだってさ

さすが情熱のSAKE【君島屋】だね!
焼酎は原価販売のみです。

ポイントも溜まって来たし
焼酎棚に百年の孤独が飾られる日も近くなって来たぞ!


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村