~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ジュリーク不動の人気 ★ リプレニッシング

2017年01月31日 | 美容
お正月にジュリークの福袋を買って
ミストと美容液とクリームを使ってみたら
とてもお肌の調子が良いので
貰ったプレゼント券を握りしめてショップへ行ったところ…

クレンジング買ってプレゼント貰う予定が
店員さんの話を聞いているうち
新しく出た化粧水がとても良さそうなので買ってしまった



オイルとローズミストをプレゼントで貰ったから
まっ、いっか!!

早速、クレンジングから使いましたが…
アイメイクが落ちてないだけじゃなく
全体的にも落ちてない感がある…保湿力があるからかな?
ダブル洗顔するからイイけど…なんか…

そこで!!朝のマッサージ洗顔に使ってみると
( クルクルマッサージしてぬるま湯で流すだけ )

メッチャイイ〜♪

クレンジングの保湿成分が効いてるからか
お肌がしっとりしてます!

ヨシ!このクレンジングは朝使おう

さて、この化粧水…


※ 楽天で買った方が安かった…

うるおいを溜め込む特徴を持つ植物「マシュマロー」の根が主成分
肌に潤いを溜め込み長時間持続させるナチュラルなエッセンス化粧水。
うるおいを肌にため込む事で、次に使用する美容液やクリームなども更に入っていくと言う!

コレを使った後に手作り化粧水を更に使うと
それだけでお肌しっとり
朝のクレンジングからの流れで使うと
多少の乾燥状態にも負けないと思われます!


貰ったオイルは夜の洗顔後
化粧水入れる前のブースターとして使用
次に美容液とクリームも塗ったら、かなり重い感じがするけど…
それってどうなの??(笑)

使い始めたばかりなので、オイルの効果は分からないけど香りに癒されます

前に絶賛したユーグレナのONEは朝使ってます。
( 未だに化粧水入れてから塗ってます。)

試行錯誤しながらも、半年はこのセットで使えそうかな??

相方がしばらく不在なので、自分磨きに精を出したいと思います。
( 構われてないからって話か?ww )

さて、今日はコレットマーレのSALEを見て来ます


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村