~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

この時期の乾燥対策 ★ ONEとアルガンオイル

2016年11月11日 | 美容
今日も寒い日でしたね
みなとみらいから桜木町へ行く道の風の強い事、強い事…
夜景見ながらイチャイチャしてるカップルは別なんだと思いますが
仕事終わって帰る身としては沁みる寒さ…

この時期、毎度気になるのが目の周りの小ジワ…
自分で色々研究して手作りコスメ作ってますが
( 目に見えて肌の調子は良いです!)
小ジワに関しては今ひとつ物足りなさを感じてて
あるサイトから乾燥に良さそうなオールインワンゲルを発見!

とは言えオールインワンゲルは好きじゃなくて
Dr.シーラボとか他のメーカーも使ったけど
いまいち実感がない私…

これひとつで乾燥にさよなら!って…広告も
んな訳ある訳ないよね〜と思いつつ
60%オフで試せるので購入してみました

始めて使った感想…浸透するのでベタベタしない
擦ってもボロボロ垢みたいに出ない。
数時間経っても潤いが残る感じが…する 。
使い始めて1週間…
朝10時に化粧して化粧直しせずに1日過ごし
13時間後にクレンジングしようと鏡に向かったら

あれ?いつもより小ジワが気にならない!!

気のせいか??
てか、コレは本当イイんじゃない??

とは言え、直ぐ信じる人じゃないので
朝は手作りの化粧水の上からONEをサラっと塗り
夜は化粧水+ONEタップリ+アルガンオイル



プラスアルファーで使ってますが
コレがなかなかイイ感じです。
もしかしたら本当コレひとつでイケるのかも?

この冬はONEで乾燥対策してみよう!
と、確信した夜でした。
とりあえず、定期コースで申し込んだので
次回のお届け1月にして、サイクルも3ヶ月に変更しておくかww
HPから簡単に出来るので便利です

ちなみに、私の★手作り化粧水レシピ★
ベースウォーター 40ml


ダームコム原末( シワ ) 0.2g
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダームコム原末/1g
価格:864円(税込、送料別) (2016/11/11時点)



紫根エキス( エイジングケア )2.5ml
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シコンエキス(紫根)/30ml
価格:1404円(税込、送料別) (2016/11/11時点)



DMAE原末( ハリ )0.4g
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DMAE原末/10g
価格:648円(税込、送料別) (2016/11/11時点)



ステムセルエキス( 細胞改善 )1ml
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ステムセルエキス(リンゴ幹細胞エキス)/3ml
価格:972円(税込、送料別) (2016/11/11時点)




1番欠かせないのはアルガンオイルです!



相方のリンパマッサージに使ったりしてるけど
50mlあるとかなり持つので欠かせません。

この冬の乾燥対策…
お済みじゃない方がいましたら是非


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村