~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ウメムラの福袋 ★ 2万円バージョン

2016年07月31日 | ワイン
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2016年夏 決算福袋(あ) 6本価格:21600円(税込、送料別) (2016/7/31時点)


先日買ったウメムラの福袋が届きました
2万円で6本のセットです





トルブレックだけ指定して
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トルブレック ザ・ストゥルイ [2012]750ml価格:6120円(税込、送料別) (2016/7/31時点)


他は新世界のワインで…とお願いしたセットであります。
詳細については相方のブログで…

相方が期待してた南アフリカのワインが
入ってなかったわねぇ

でも【 マルシェ・ディジュール 】へ行ったら





相方が欲しいと思っていたワインがありました!
入手困難なカリスマワインらしい・・。


金閣寺へ行ってから何かとツイテル相方ww

ご利益あったのかな?ww

ついでに2種類づつワインを…
相方が飲んだのは赤2種類



人気の畑 レ・コンブのワイン…
1度飲んでみたかったらしく
これまたタイミング良かったねぇ~♪

私はピノの飲み比べ







ドイツのピノはデイリーなら高評価
でも、飲み比べちゃうとね

ユドロバイエは香りがエレガントなので
嗅いでるだけで幸せ~♪



軽くつまんだけどお腹が空いたので
肉を食べに野毛へ・・





野毛で人気の【 冶朗丸
ココでは呑まずにご飯とワカメスープ
立飲みだから疲れるし長居する場所じゃないかな?
食べて直ぐ出たので滞在時間は20分





ふた切れずつ出て来るから面倒で
写真は割愛させて頂きますが
美味しい肉を少しずつ食べたい私達には
打って付けのお店であります。

並んでるけど回転が速いので待ってても
意外に直ぐ案内して貰える感じがします

『 〆のワインが飲みたかね〜 』と
お腹を満たした所でValeに寄りましたが
満席で入れそうもないので退散…

相変わらず賑わってる野毛でありました。

さて、今日の夜は何飲もうかな?


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村