~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

キャンティにはアラビアータ

2014年02月17日 | ワイン
今朝の体重44.2Kg
最近は44.5以上になる事がなくなったかな?ww

天気も良かったのでおふろの王様に行って
3時間くらい、のんびりして来たんですが、
あがる時の体重は43.3Kgでした

久しぶりに43㎏前半の数字見たw

やっぱり定期的にサウナに入るのはいいね
代謝が良くなる気がするもん
あと炭酸風呂もイイのかも?

って事で晩ご飯は久しぶりのパスタ
【アラビアータ】を食べる事にしましたぁ

何故って??

キャンティーを美味しく飲むためです



昨日、横濱屋で798円で買ってきたんですが
久しぶりのキャンティー・・・


美味しいぞ


夕食糖抜きダイエットしていたけど
たまにはいいね


やっぱイタリアワインはパスタやピザが合うなぁ


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村