~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

初のフィールド席★日ハムVS巨人戦

2013年05月20日 | グルメ
友達のご主人が忙しくて行けなくなったとかで
急遽、友達と野球観戦して来ました

なんと・・フィールド席


取り合えず


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪





何度と無く野球の試合は観に来ていますがこんな席は初めてw


超興奮しながら飲んでました



だって・・・こんなに近くで観れるんですよ





この日の先発投手の勝君と大谷君



めっちゃ近いんですけど~~
勝君かわいい顔してるし



って・・・私巨人ファンなんだけど(;一_一)ジロッ



まっ、いっか!!



同級生LINEでUPしたら『2人映ってる~~~(笑)』って・・・


マジっ


どうも右バッターを映した時に奥に見えるとかで
『2人が気になって野球に集中できないしょww』って・・




こっちの方が集中出来んわ



結果・・日ハムの快勝




お立ち台の2人とハイタッチ出来ました





絶好調の陽 岱鋼さんとパシャ


帰りは狸小路5丁目のばんぶうでまた

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



奈良の日本酒と納豆オムレツが美味しかった
ちょっと食べ過ぎ


とは言え楽しい休日でした


さてさて・・今週も頑張りますかv(。・・。)


美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村