~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

今月ワインの目玉は ★ コスデストゥルネル

2015年10月27日 | ワイン
昨日、今日とデュークに会ってない…

名前を付けちゃったからか?
目が合ったからか?・・チト寂しいw
(そもそもゴキに目があるのか?)
イヤイヤ・・ゴキは無理です

話は変わって・・
ワインが続々と到着!

ん??買い過ぎじゃね??

(;一_一)ジロッ

相方『 今月は残業代稼いだから・・ 』って

出張先でワイン選ぶのが唯一の楽しみだから

まっ、いっかw

第1弾はオンラインワッシーから購入の
カルフォルニアワイン達



ナパのワインだから私好みの5本
【 ヘンドリーHRW 】のカベルネ
以前飲んで美味しかった記憶あり♪

ピノも美味しい事を期待して・・

第2弾はうきうきワインさんから購入



目玉ワインは【 コスデストゥルネル 】

ソーヴィニヨン・ブラン77%
セミヨン23%
パーカーポイントは過去最高の91-93点!

多分・・・・
今まで飲んだソーヴィニヨンブランの中で
一番美味しいのではなかろうか?
と思わせる1本

他には高級極甘口フルボディの白ワイン
ディケムを思わせる1本も・・・

恐れ多くもディケムを飲んだ事がある身としては
期待の1本でありますww

ウチの相方さん
早く帰って来ないかなぁ~~
(ワインが飲みたくて言ってるワケじゃありませんよww)

ただ今、富山でお仕事中!
今週末には帰って来るかな?
お土産はブラックラーメンをお願いしておきましたw
前に食べたら美味しかったのよねぇ♪


さてさて・・
近所の風呂でも行って来るかなw




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村