~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

09’のBORDEAUX ★ 横濱屋にて・・

2015年09月03日 | ワイン
あまりにも暇だったので
こんな事して遊んでみた(笑)



こんなボディ…
一度でイイからなりたかった

今からでも遅くないぞ…と
懸命に努力はしてるけど…

(; ̄ェ ̄)ジロッ!

何事も気持ちが大事よ!気持ち!

ブログを整理してたら
アップしてない保存があったのでUP!

前に横浜屋で買って来たBordeaux
09'だったから期待して呑んだけど



イマイチだったのでガッカリ

カルディで買ったコレも


期待してた感じじゃなかった….

前に飲んだガヴィは美味しかったんだけどなぁ~


コレはヴィノスで買ったんだけど
確か具合が悪い時に相方が開けたので
私は飲んでないのよね…



でも試飲した時に美味しかったのは覚えてる

コレはいつ呑んだかな?



久しぶりに呑んだカルフォルニアワイン
かなり美味しかった記憶がある…

その時は珍しく自炊して
ふんわりオムライスを作って食べました



オムライスにうるさい相方が
美味しい!美味しいと食べたとさ!(笑)


写真見てたらワインが飲みたくなって来た…
早く相方帰って来ないかなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村