La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

見えちゃった。

2010-06-02 | 日々
去年末ぐらいから 夫婦の中で
「我が家から スカイツリーが見える!」っていう噂(笑)がありました

間違いやすい鉄塔が我が家の周りにはたくさんあるのです

そして 私は全くの方向音痴のため あれがスカイツリーだろうと思っていたものは


まったく違うもの。


そして 先日の良く晴れた日 よしくんが見つけました






望遠レンズで撮りましたが 肉眼でもきちんと見えます。

スカイツリーがどんどん高くなって 
すごく目立つようになったのでわかるようになりました。


家の前におうちが建つまでの楽しみ。
どんどん大きくなっていくスカイツリーを楽しみに見ていこうと思います








麻ガーゼのマット。


小さめのお手拭を作ろうと思っていたのがですが 
真ん中にクロスのステッチなどをしてマット風に。

もちろんお手拭にも。(ただまだ一枚しか作っていませんが・・・)




6月に入ったのに いいお天気が続いています。
梅雨に入る前の大事なお天気
有効活用しなければ・・・・

 


ごほうびに クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きょうきょ)
2010-06-02 23:59:31
日曜日はおつかれさま~

ダンナもいなくって、子連れで。。。あの天気。。
くじけちゃったよ@@;ごめんね。。
ほんまにさぶかったよねぇ。。

体調、よくなりますように^^
返信する
きょうちゃんへ (teru)
2010-06-07 12:53:25
こちらこそ、ちゃんと連絡しなくて・・・
来てもらわなくてよかったよ。
(なんか変な言い方ですが・・・笑)

体調はボチボチ。
年々回復力がなくなってます。
返信する

コメントを投稿