La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

おそろいパーカー

2013-10-14 | handmade




グレーのシンプルなパーカーにテープやワッペンをつけてみました

パーカーはスキップランドのお安いもの
失敗しても大丈夫!っていう気軽さがうれしいです




小さなボンボンがついているテープをフードの周りに




かわいいワッペンを胸に


娘・甥っ子・姪っ子の3人分です

私が娘に選ぶ洋服はシンプルなものが多いので、ちょこちょここんな風に
アレンジできたら楽しいなって思いました!



ただいま実家に帰省中

子供3人集まれば、ケンカも増え、大人に怒られることも増えます
が・・・
世界の中心が自分だと勘違いしている娘にはいい環境です(笑)



帰省中、アウトレットに行って、いいお買い物ができました!
今度ご紹介しますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちょ)
2013-10-14 23:00:48
驚いた!!
てっきり家族3人のパーカーかと思ったよ。
ハハハ・・・
返信する
みいちょへ (teru)
2013-10-17 23:06:59
言われると確かにそう見える!!
さすがに家族3人同じものは着れないなあ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿