La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

お知らせ

2011-08-09 | handmade

8月27日 土曜日 ナイトバザール 

ナイトバザール・・・16時30~20時   野の花屋で。
      
アジアン食堂・・・11時~21時    シバケンで。  
                     (LO20時30分)

ナイトバザールに参加します

もちろん、あんぱん堂も参加です!!

毎年参加させていただいているイベント
出産後初めてのイベントです

背中には娘を背負って 外の整列係によしくん
そして隣にはあんぱん堂の母・妹 運転手&子守の父と甥っ子・姪っ子と
家族総出での参加になります


ぜひみなさま遊びに来て下さい


ただいま頑張って製作中~
お持ちするものはブログでご紹介させていただきます



::::::::::





お友達にずーっと前に頼まれていたパソコンケース

モバイルPCで小さめのノートパソコン
帆布のボーダーで作りました


無事に入ってよかった。


::::::::::
 



ソラトカン写真部の写真展にでます~


「残暑お見舞い申し上げます。展」 ソラトカン写真部

2011年8月21日(日)~27日(土)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)

8月27日(土) 最終日
14:00~ ツキモバザール 天然酵母パンの販売
(なくなり次第終了となります)

17:00~ アコースティックユニット アトリエ Free LIVE


どうぞよろしくお願いします




ごほうびに クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね。 (chura)
2011-08-13 00:53:19
じんくん大喜びです。
こないだ、買い物に行った時にかわいい木製のアンカーを見つけて、ほんとは壁に掛けたりするようなものだけど、「ぴったり」ってパソコンケースにつけてルンルンしてます。
子育てで大変な時に、ごめんね。
ホントにありがとう。
大活躍しそうです。
返信する
churaへ (teru)
2011-08-20 10:31:20
遊びに来てくれてありがとう~

遅くなってごめんね
サイズ、あって本当によかったぁ~
多分作りなおしできなかったもん(笑)



返信する

コメントを投稿