La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

娘が選んだ生地は

2014-03-08 | handmade
幼稚園で使うバックや巾着


生地選びが。。。

日暮里に旦那さんに連れて行ってもらい
娘と入ったのはTOMATOという生地やさん

たくさんの生地の種類にクラクラしつつ。。。

まず、娘が欲しいと言ったのは青色の生地で車の模様
娘「ママ、これは?」
私「(男の子っぽいなー)こっちのは?(別の生地をすすめる)」

次に娘が欲しいと言ったのは
娘「ママ~、トーマスがいい!いつもテレビでみてるもん」
私「これ、すーごく高いから、無理~」

渋々あきらめる娘

そして、特価の生地の場所に置いてあったのは、この動物柄の生地
私「あれは?すごくいいんじゃない?」
娘「うん、じゃあそれにする~」

ここで私、自分の好みを押し付けてしまったと反省し、色々な生地を勧めてみるが
娘は動物柄の生地でいいと。

そして、裏地の生地を選び、終了~





娘?私が選んだ生地です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿