La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

ニューバランス

2013-04-21 | 日々

私の定番の靴はコンバース。
オールスタージャックパーセルを履いたり。


でもここ最近、すーごくニューバランスが気なって、気になって
雑誌でもついつい目がいってました


柏の葉ららぽーとのリニューアルopenでopenしたDOORS
そこで見つけちゃいました!!!






私がサイズ探しをお願いしている間にも次々とこのスニーカーを手に取る人がいて・・・
ドキドキ
少し前のモデルのようでもうどこのお店にもありません!って店員さんに言われ
厚手の靴下を履くとやや窮屈でしたが、購入!
(履いているうちに伸びてきて今はジャストサイズ!)


色味といい、どんなお洋服にも合わせやすく、そして履き心地が抜群!
久しぶりにいいお買い物ができました





気づいたら、家族みんなニューバランス(笑)

ちなみに旦那さんも最近購入。

ML71というモデルで、これまた履き心地がいいのです。






娘と旦那さんのボーダーもおそろい!
これもDOORSのオープニングセールで半額でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿