La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

あみあみ・・・

2007-06-15 | handmade

最近はまた、編み物に熱中・・・

昨日は梅雨らしく雨の一日
今日もどんよりしているのかなって思ったら、昼間になるに連れて
お日様がどんどん顔を出してきた!

慌てて洗濯。

雨の後の青空はとてもきれい。
先日頂いたグリーンたちも、つやつや。

ソファーに座りながら、時々ベランダのグリーンを見ながら



肌に優しいコットンの糸で編み上げたあみあみ巾着。

以外にも大きくなってしまったけど
優しい肌触りと、優しい色。

お気に入りがまた一つ。

もう少し小さめをshopで販売しようかと思っています。


いつまでも、shop openせず、ダラダラ。
そろそろ気合を入れねば。


明日はお友達と銀ブラ!
楽しみだぁ


ごほうびに クリックお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、無念・・・。 (piromi)
2007-06-18 15:16:02
銀ブラはいつにスル???
(諦めてない)
イタの熱は土曜日いっぱいで下がったの。
今のところケルにうつった形跡はないので
土曜日とか暇な時、また行こう~~!!
piromiちゃんへ (La smile)
2007-06-19 15:37:51
イタちゃん、元気になってよかった
銀ブラ、必ず行こうね~
ちょっと予定あわせてみるね。

コメントを投稿