La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

2014-02-10 | 日々


朝起きたら、すごいことになってました
日曜日だったので、旦那さんがいてくれて一安心
雪かきをしつつ、家族で遊びました




駐車場に雪を集めてもらって、ソリ台を作ってもらいました
ちゃんと後ろには階段が作ってあって、子供たちが登りやすいようになっています


午前中は近所の子達もみんなで1時間ぐらいずーっとすべって
夕方、娘はまた滑ったようです





庭の雪を集めて・・・

かまくらを制作(旦那さんが)
かなりとんがってますが。

夕方キャンドルをいれるというおしゃれなことを思いつく旦那くん
暖かい部屋からキャンドルをがゆらゆら揺れているとこを見て、癒されました


大人が一番はしゃいだ一日でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿