La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

寒くなると・・・

2006-10-24 | おでかけ
今日はこの大雨の中、第二回ベーグルチョコツアーへ
もうすぐ臨月の友人と一緒に。
たぶん出産前に来るのは最後だろう。

かわいい雑貨達がたくさん待ってました


ベーグルチョコにおいてあったアラジンのストーブ

ストーブが必要な季節になりつつあります

我が家の暖房器具
去年遠赤のパネルヒーターを購入
デザインも気に入り、空気も汚れずよかったのですが。。。
電気代が予想以上に↑(ホットカーペットもつけていたけど、、、)

で、「今年どうする?」なんて。
アラジンのストーブ買っちゃう?コタツ?
今日ベーグルチョコでアラジンのストーブを見て、かなり欲しくなりましたが。
灯油の持ち運びのこととか考えるとね~

今年も去年のままいくか、アラジン?コタツ?
よく相談です(笑)


ごほうびに クリックお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりしたね (hinamaturi)
2006-10-24 21:00:57
アラジンのストーブかわいかったよねぇー。

夢のお店ができたら絶対おきたい!
返信する
Unknown (La smile)
2006-10-24 23:45:31
うん!置きたいね!

かわいいやかんを乗っけてね。
返信する
かわいい。 (bloom)
2006-10-25 19:47:29
那須のカフェとかにありそう。

しゅんしゅん湯気の出るやかんに

あったかな火の色。

もうすぐ、そんな季節ですね
返信する
bloomさんへ (La smile)
2006-10-25 20:38:56
しゅんしゅん、湯気がでたら加湿器いらずですね。

火の色ってきれいですよね。

あぁ、迷います
返信する
懐かしいです (みかみか)
2006-10-25 23:47:13
こんにちは。お風邪は良くなりましたか?



アラジンのストーブ、懐かしいです。

子供の頃使ってました。

で、上の部分に手をついてしまって大火傷

した苦い思い出も思い出しました。

自分が悪いんですけどね、、、。(汗)

返信する
みかみかさんへ (La smile)
2006-10-26 10:02:14
ありがとうございます!

完全復活ですよ。

やけど、大変でしたたね。

確かにああいうところって触ってみたくなりますよね。

私も石油ストーブの吹き出し口を触って、

こんなに熱いものなのかと、今でも覚えてます。



でも、かわいいですよね。

アラジン!







返信する

コメントを投稿