La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

久しぶりに

2012-07-03 | handmade




お客様からのオーダーで作ったもの。


2、3年前は何個も何個も作っていた お弁当袋。

お弁当袋という名前で販売していましたが、食パン入れにしていただいている方
小物入れに使っていただいている方 いろいろでした



久しぶりに作って その当時のことをいろいろ思い出しながら
懐かしい気持ちで作りました



最近時々あること

「ESSEを見て ブログに遊びにきました」といってメールをくださることがちらほら

2010年の2月号に掲載していただいたのですが
意外にも多いのが、「病院の待合室で見ました」というシチュエーションが多いようです
次は図書館かなー



本当にありがたいです。




急に暑くなったり寒くなったり 大人でも体調管理が難しいこの頃

家族全員 風邪を引きました。。。


私が一番長引いてしまいました

そしたら


私が咳をするとなんと背中や胸をトントンしてくれるんです

私が「ありがとう」っていうと ご満悦な表情(笑)


私がやっていることを見てマネしてるんだなー
うれしくもあり 色々気をつけなくてはと感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿