La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

web shopの商品の紹介

2012-04-05 | handmade

4月9日 月曜日 21時より handmade shop La smile  がopenします


shop →  http://lasmile.shop-pro.jp/





今回 新作の 生成り+ターゴイスブルー(とカラシ色)の斜めがけバック

どのくらい荷物がはいるかというと





size(一番大きいところで) 横35cm 高さ 21cm マチ 10cm 
肩紐は65~120cmで調整ができます


長財布・化粧ポーチ・A6の手帳・娘の麦茶・手ぬぐい
オムツMサイズ2枚とおしりふき、お食事用エプロンが入った巾着
がぴったりを入る感じです


マザーズバックに入れるほど荷物が無く、公園や近所へのお買い物などに使っています

そしてバック口がファスナー付きなので荷物が落ちたりすることを防いでくれます


外側のポケットには携帯を入れたり、ティッシュを入れたり なかなか重宝しています






帆布の丸底バック



size(最大値)横38cm 高さ22cm 底 直径20cm
       持ち手 32cm



見た目よりもたっぷり荷物が入ります

長財布・化粧ポーチ・A6の手帳・手ぬぐい・500mlのペットボトル・単行本
オムツMサイズ2枚とおしりふき、お食事用エプロンが入った巾着

持ち手はリネンを使用していて 手によく馴染みます



バックってサイズより、実際になにが入るか分かったほうがお買いもの時に参考になるかと思い
今回ご紹介させていただきました


みなさまのお越しをお待ちしております



また今回の帆布生地はすべて一度洗い、くったり感&ダメージ感をだしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (かな)
2012-04-05 22:45:50
ブログはずっと拝見していました。
お子さんとの生活も楽しそうで、良かったです。
昨日、21:10、ショップをのぞいたら・・・
なんと、何も出て来ませんでした。ということは、わずか10分で完売?!すごすぎます・・・
びっくりしました。私のPCがダメだっただけでしょうか・・・残念ですう(T_T)
返信する
間違えました!! (かな)
2012-04-05 22:50:56
そうだ!!私がまちがえたのですね~!!
この頃、三男の入学と知り合いのお子さんが拡張型心筋症でアメリカでの移植手術が必要になり、その資金の募金活動のことなどで、動いていたため、4月9日がショップであることが頭に入っていませんでした。
だから、開けなかったわけですね・・・
馬鹿な私。でも、お陰で望みができました\(^O^)/
返信する
かなさんへ (teru)
2012-04-07 23:06:13
ブログ遊びに来て頂いて
ありがとうございます!


お忙しいのに、ショップを楽しみにしていただいて
うれしいです!


どうぞよろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿