La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

おいしい週末

2009-08-24 | 日々

週末はお友達とお外ご飯。





ちょこっと焼く用に小さなBBQコンロを購入


ご近所様から教えていただいた 焼肉屋さんの秘伝のタレを作り
手羽先を漬け込んで焼いてみました。

すごくおいしかった~






一緒にお外ご飯したのは
よしくんがパラグアイでお仕事したとき 現地で知り合ったお友達ご夫婦。

パラグアイ料理のタジャリンを作ってくれました。

トマトと牛肉をじっくり煮込んだソースを
太めの卵麺のパスタにかけたいただくお料理。

すごくすごくおいしいのです!

ごちそうさまでした!




そして次の日は






季節はずれだけど 父が釣って送ってきてくれお魚でお鍋。


冷たいものを飲みすぎな胃にはとてもやさしい。
とても上品なお味のお魚でした。

ごちそうさま~








我が家の近くの田んぼ打ち上げていた 花火。

おいしいものを食べて きれいな花火を見て。

幸せな週末でした!



:::::::::: お知らせ ::::::::::

2009年8月29日 アジアンナイト&ナイトバザール

アジアンナイト (shibaken)  17:00-22:00
ナイトバザール (野の花屋)  17:00-20:00くらいまで


今年も ナイトバザールに
あんぱん堂と一緒に参加させていただきます。

このお祭りに参加しないと夏が終わりません!
ぜひ 遊びにいらしてください。




ごほうびに クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿