La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

2011-04-13 | 日々

日に日に気温が上がり 娘との散歩日和




実家近くのしだれ桜
今年も見ることができました

娘と見る初めての桜
色々あるけど 自然が与えてくれる力はすごいなと思いました



そして、なんと






洗い物をしながら なんだか何か跳ねてるなぁって思ってみたら
我が家の庭にウサギがぁ!!!!!!

慌てて撮ったので見づらいですが ピンクで囲っているところにウサギがいます

小さくてとてもかわいい顔をしてました




余震が続いてますね
テレビやラジオから流れる警報の音にビクッとしますが
慌てず落ち着いてと自分にいい聞かせています


早く落ち着きますように





ごほうびに クリックお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿