La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

eco

2008-03-26 | handmade

eco

最近よく見る言葉。

エコバックは使ってるけど、あとはなにができているのか・・・

ずーっと前に買っていた、アクリル毛糸。
今日は無性にあみあみをしたくて、作ってみました







ecoたわし。


キッチンにあっても、ちょっとかわいくなるように
生活感が全面にでないように。

このブルーのくすんだ感じが私のおきにいり。
早く乾くように、麻ひもで吊るす紐をつけました



早速使用。
そんなに落ちないんじゃないの?って半信半疑で使ってみたら



茶渋落ちてますけど・・・
もしかして、やっぱりこれはすごいのかな?


夕飯の後のお皿洗いが楽しみです。




ごほうびに クリックお願いします











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクリルタワシ (midori)
2008-03-27 16:04:25
こんな色だったらいいですね。
アクリルの毛糸ってなんか派手なのが多くないですか?
もっと使ってみたらどうだったのかなぁ~。
私ももらたったのあるから使ってみようかな。。

↓かわいいがま口ですね。
私もずい分前にめげてから、遠ざかってたけど、
最近がんばってみました。
数をこなさないとダメなのかぁ~。。
こなした分はどうしたらいいのかしらね?
返信する
midoriさんへ (La smile)
2008-03-27 22:11:58
毛糸派手ですよね~
このくすんだ感じはオススメですが
汚れが目立ちます・・・

がま口、チャレンジされたんですね。
見ました~
こなした分は・・・
家族に配る?しかないのかしら。。。

そういう数をこなしたもの
我が家に何点かあるんです。
売り物にはできないけど、
捨てるには偲びないっていうものが
返信する
今日はありがとう^-^ (hirobear)
2008-03-28 22:57:01
今日はご一緒できて、とってもたのしかったです~♪
興奮してしゃべりまくってしまいました
スミマセン==3
bloomさんとの掛け合い&突込みが(爆)でした!
”sakura cafe”でのベストコンビネーションがうなずけました
作家さんが沢山いたのに、興奮して制作の話など何も聞けずに残念でした

夏にお会いできるのを楽しみにしています


リンクをさせていただいてもいいですか
宜しくお願いします

返信する
楽しかったです。 (mimirin)
2008-03-29 00:05:59
こんばんはー。
今日は、楽しい時間ありがとうございました。
おふたりの掛け合いが、絶妙なタイミングで、
かなりいけてますよ~。

また、お会い出来る事、
楽しみにしております♪
返信する
hirobearさんへ (La smile)
2008-03-29 10:49:43
こんにちは。

こちらこそ、たくさんの貴重なお話、ありがとうございました。
作家さんたちとお話する機会がなかなかなかったので
楽しかったです。

二人とも掛け合い&突っ込みしているつもり
ないんですけどね~
ただ、最近言われる事多くなりました(笑)

私も夏お会いできるのを楽しみにしています

リンク、よろしくおねがいします。
私の方もさせていただきます
返信する
mimirinさんへ (La smile)
2008-03-29 10:52:26
こんにちは。
さっそく遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。

ランチのお席は離れていたので、
お話あまりできませんでしたが
着られていたお洋服やバック、帽子
ぜひ今度ゆっくり見させてください。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿