La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

初めてのお泊り。。。

2006-10-29 | 日々
土曜日、我が家では鍋パーティーが開催されました!

イタケル家族と総勢6人
大人が4人もいれば、鍋大丈夫でしょう。。。なんて思っていましたが

彼らの驚異的な成長で今まで届かなかったところに、手が届くようになり
動きもスピードアップ!

でも、イタケルにはイス(わざわざ旦那さんが一度帰ってとりに行った)に座っていただき、大人が食べ始め。
4人全員、「寝たらみんなでまた食べよう!」共通認識。
でも、不思議なもんで寝ません。確かに私も、隣で楽しい声が聞こえたら、
がんばって起きてるもんなぁ。。

で、寝たのは22:30.かわいい寝顔

それから、大人たちの楽しい宴が最開催!
私も彼女もお酒がなめないので、家の話や洋服の話等、話題は尽きず
キャッキャ言いながら、話てました

旦那さんたちはワインを2,5本空け、仕事のことなどしゃべり

気づいたら、外は大雨。時間は2:30!
楽しい時間はあっという間。

しかし、この雨、そして旦那さん達はかなり酔ってきているし。

どうするイタケルくん!
で、我が家にイタケルだけお泊りになりました。

泣いたりしたらかわいそうだから、添い寝をしようと思って
イタケルの隣に自分のお布団を準備!
パパッとお風呂に入り、イタケルの隣に行くと・・
酒臭い、大きないびきをかいた怪獣(彼ですが)に場所をとられてました(泣)

イタケルくん、よくこの中で寝れるなぁ。
怪獣の寝返りにつぶされないように、無理くりイタケルと彼の間に入り寝ました

次の朝、イタケル6:30に起床!
えらい、ちゃんと早起き。でも、私は眠い。。。
寝たふりをすると、二人で起きてよといわんばかりに、ハイハイで突進
あまりのかわいさに、起きてしまいました

楽しい一晩でした!
また、泊まりにおいでね。
今度はお父さんもお母さんもね!


ごほうびに クリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロミ)
2006-10-30 10:13:44
本当にお世話になりました~

毎度のことながらですが、

今回はすべてにおいて+イタケルの世話まで

押し付けちまいまして。(テヘッ



本当に楽しかったなぁ。

あれでダンナサンたちがもう少し我を忘れなければね・・・・。

でもたまには必要だよね!

またお願いしま~す。

是非次回も・・・

今度はうちで。
返信する
ピロミちゃんへ (La smile)
2006-10-30 19:13:32
また、是非やろう!

模様替えしたおうち、見に行くね~
返信する

コメントを投稿