La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

おいしい打合せ

2007-11-19 | handmade

今日はblooomのtomoちゃん宅でsakura cafeの打合せ。

ランチをtomoちゃんが準備してくれるとのこと。
うれしいなぁ♪。

tomoちゃん一家が引っ越して2回目の訪問。
1回目は引っ越す前にお邪魔して。

人がおうちに住むと、おうちもいきいきするんだな。
リビングはとてもあったかくて、ぽかぽか。



窓際にはお嫁入りする前のリースたち。

どこもかわいい雑貨たちがディスプレイされて。
とてもお勉強になりました。




えびピラフランチ!
そして、bloom産ベビーリーフと生ハムのサラダ
たまごスープ。

ベビーリーフ、おいしかった。
お庭で採れたお野菜を食べれる幸せ。
私も挑戦してみようかな?

レシピなどはtomoちゃんがブログで紹介しています

bloom's deliレシピ

おいしかったぁ。
もう一気に食べてしまいました。

それも、tomoちゃん、まだ用意してくれているのに(笑)
空腹に耐えられず、バクバク。

目で見て楽しんで、食べて楽しんで。
おなかも心も満足・満足。


で、本来の目的の打合せ。



忘れないようにメモして
ひとつひとつ、確認しながら決めて。

まだまだ、なんて思ってたのに、もうあっという間に11月中旬。

一歩一歩二人で協力して、3月2日に向けてがんばっていきたいと思います
よろしくお願いします♪

作品はsakura cafeのブログでご紹介していただきますね。





先週の日曜日、私の父のお誕生日会

母が買ってきたもの。





お祝い鯛。
久しぶりに大きな鯛。すごい。

ほぼ半身頂いてきて、今日はルクルーゼで鯛ご飯。



おいしく頂きました。



妹の旦那さんが作った、Birthday cake!
ずっしり重いケーキ。
甘すぎず、ペロッと。
おいしかったよ~


ごほうびに クリックお願いします










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです!! (sea)
2007-11-20 00:14:00
Sakura Cafe 少しずつ形が出来上がってきているんですね(o^_^o)



ブログに話題がでてくるとムフフ~と楽しくなってきます♪





前回入力もれでしたが、お父様のお誕生日おめでとうございます(*^-^)ノ

私のだんな様とお誕生日が近くてビックリしました~。(17日でした。)
返信する
素敵~ (みう)
2007-11-20 01:43:45
桜のイベントをとても楽しみにしています。
bloom*さんのお家で・・・わー良いなー!すっごーく羨ましいです。
雑貨や、もう少しお家も見せて欲しいなーなんて。。。lasmileさんの楽しさが、お写真や文章から御すそわけしてもらいました。
お父様のお誕生日も大きな鯛とケーキで美味しそうなお食事沢山見せて頂いて素敵~の連発でした。
オメデトウございます
返信する
seaさんへ (La smile)
2007-11-20 23:15:51
お祝いコメント、ありがとうございます。

sakura cafe、少しづつですが
形になりつつあります。

その過程も楽しんでいただけたらって
思います
返信する
みうさんへ (La smile)
2007-11-20 23:23:15
お祝いコメントありがとうございました!

bloomさんのお宅はとてもステキ。
そして、居心地がとってもいいんです。
写真は、人のおうちなので、ちょっと遠慮して
しまいました~(笑)

お祝いなので、遠慮せず食べたら、
食べ過ぎて、太り気味です


返信する

コメントを投稿