La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

取材。

2009-02-16 | handmade

ひさしぶりのよしくんDIY

カウンター下の飾り棚

一番下の棚の活用方法が思い浮かばす。
ここ結構埃がたまるんです。








そこにぴったりの箱を4つ作ってもらいました
仕事から帰ってきてから製作に取り組んでくれた よしくん






中身が取り出しやすいように斜めにカット。
そして名さしをつけて。

ほぼ一日で完成~
疲れているところ ありがとう!


なぜ、こんなに急いだのか。
それは・・・




日曜日そして月曜日の今日
我が家に取材がありました


日曜日。

ビルダーさんからの依頼でおうち雑誌の取材
よしくんも私もはじめてのことで


一通り説明していただいて






我が家を素敵なおうちに撮っていただきました
撮った画像を見せていただいて
「これ、うちかな?」って二人で言ってました




そして今日


私の作った布小物や雑貨の撮影でした。
去年一度お声を掛けて頂いたのですが、引越し真っ最中で・・・
今回もう一度ご連絡いただいて、撮影となりました



すごーく緊張していて
最初の方はいまひとつ何を話されているのわからず(笑)

モタモタしていてご迷惑おかけしました



お昼にピラフを持って登場してきたtomoちゃん&そら吉くん。
おいしいランチをありがとう~


二人の顔を見たら ほっとしました。






みなさま遠いところまで来ていただいて
本当にありがとうございました。

色々なお話を聞けて とても楽しかったです

雑誌が出版されましたら、またお知らせさせていただきたいと思います。




+てづくりがっこう workshop受付中+ → 受付終了しました



お申し込みはこちらを→


レッスンの詳細はこちらを→



作るだけのお教室ではなくて
おうちに帰ってからディスプレイの方法や使い方も楽しめるように。


みなさまのご参加をお待ちしております




+2009年3月1日+




mixiにてづくりがっこうのコミュニティーを作りました



ごほうびに クリックお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sea)
2009-02-17 20:30:07
お疲れ様でした!
カウンター下の辺りはうちも埃がよくたまります…(*_*)
La smile さんのおうちは色んな工夫がなされておられるんですね~(*^_^*)

La smile さんの世界が掲載されている本とおうちの本、早く見てみたいです( ̄ ̄*)
seaさんへ (teru)
2009-02-18 18:21:37
取材のおかげで
我が家がとーってもきれいになりました。

カウンター、最初は作るの反対だったんですが
今はあってよかったーって。
でも思いっきり見えるところだから
置けるものも限られていて・・・
で、箱作ってもらっちゃいました~


発売日が近くなりましたら
またご紹介させていただきますね。

コメントを投稿