La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

お裁縫部屋から

2010-05-27 | 日々




いつの間にか 前の田んぼの田植えが終わっていました。

お米のできる時期を調整しているのか、一気にやらずゆっくりゆくり。
それも右の方をやったかと思えば 次は左 とかなりランダム。


水面に青空が映って とてもきれい。





+++++


日時 5月30日(日) 9:00~16:00

調布・深大寺 手作り市 に
高尾あんぱん堂と一緒に参加させていただきます




深大寺の周りにはたくさんのお蕎麦屋さんや植物公園があったり
手作り市だけでなく 見て回れるところがたくさんあります。

お時間ありましたら、是非遊びに来てください。



ごほうびに クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿