La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

生活小物。

2009-09-28 | handmade

みなさま ティッシュケースカバーって
どうしていますか?

私は結婚してから 使うようになりました
それまでは おもむろに 派手柄であろうとポンとおいてました

一度買うとあまり変えることのない ティッシュケースカバー(私だけかな?)






リネンダンガリーの黒を洗いざらしのまま縫ってみました






手で裂いた革と赤のリネン糸で縫いとめてあります。
どんなお部屋においても似合う感じになったような気がします



++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はアジアンナイトでご一緒させていただいた方々と打ち上げ





cafe shibakenさんで

あまりこういう機会がないので お話させていただいて
とても楽しかったです

ありがとうございました。

なんだか家に帰って縫いたくなって
早速ミシン。

というか、縫わないと 次の手創り市に間に合いません。。。



::::::::::: お知らせ :::::::::::


10月11日 9:00~16:00
豊島区雑司ヶ谷の鬼子母神堂 「手創り市」に参加します  


もちろん あんぱん堂 と一緒です。

みなさまのお越しをお待ちしております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::



ごほうびに クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kei)
2009-09-30 11:22:06
先日は 遠いところを来てくださって
ありがとうございました♪

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
なかなかお話する時間がイベント中はないので
みなさんでお話できて 嬉しかったです。
是非また機会があったら 集まりましょう!

ティッシュケース 素敵!
手で裂いた皮がいい味をだしてますね。
手作り市 晴れますように。
返信する
keiさんへ (teru)
2009-10-01 15:30:07
この日のために
何度もメールして
いただいたり、
こちらこそ、ありがとうございました。
私もこのような機会を作っていただけて
とてもうれしかったです。


帽子屋さんの謎も
解けましたし~(笑)
またみんなで集まりましょう~


ティッシュケース誉めて頂いて
ありがとうございます
手創り市、がんばります
返信する

コメントを投稿