多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

朝の景色…

2012-12-28 | Weblog

病室から見える朝の景色です










朝の6時前くらい



部屋が移動になり、今まで擦りガラスだったのが透明の窓になりました
そして、部屋も更に広くなりました



この、外の景色が見えるのが何より嬉しいです



この左手に見えるマンションを見ながら、色々妄想をします(笑)

朝6時なのに、洗濯物を干してある家が結構あり、でも電気がついていないと、
昨夜から干しっぱなしなんだなぁ・・・とか、
電気がついていると、もう洗濯機回し終わったのかな?・・・とか、
一晩中干しておいたら、今の時期洗濯物パリパリだろうなぁ・・・とか



朝の5時から電気がついている家を見ると、
朝早くからの出勤なのかなぁ・・・とか、
お弁当作りしているのかなぁ・・・とか、
朝早くからご苦労様です
と思いながら眺めています



もちろん、朝の4時くらいにも歩いている人がいたりして、仕事帰りなのかなぁ・・・とか、
電車動いてないから近くにお勤めなのかなぁ・・・とか





そんな想像をするのも楽しいものです
世の中には沢山の人がいて、それぞれのライフスタイルがあるんだなぁと実感します。
出来れば、なるべく多くの人が幸せで過ごせます様に・・・




最近の私は、色んな人を笑顔にさせたい
と強く思っています



そして今、病院で毎日一緒にご飯を食べている仲の良い2人がいて、
3人仲良く、楽しく美味しくご飯を食べれている事に、心の底から感謝しています。
2人とも心が温かく、とても尊敬出来る2人なのです


2人とも、大好きだぁ~っ
そして、ありがとう






yu-ki







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めてのミサ | トップ | もう~い~くつね~る~と~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。