多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

3連休

2012-09-18 | Weblog
朝晩、風が気持ち良くなってきましたね~



もうすぐ秋
秋といえば、栗
何を隠そう、私は大の栗好き


栗御飯にマロンのデザート
“栗”と名のつくもの全てに惹かれます(笑)


でも、桃も大好きな私。
もうすぐ終わりかと思うと寂しい…
今年は暑さが続いた分、桃の時期も長くなったりしないかなぁ…



さて3連休、皆さんはどこか行かれましたか?
お祭りをやっていた所も多いみたいですね
私は子供の頃からお祭りが大好きで、
知らない土地でも、盆踊りがやっていると
1人でも参加しちゃう子でした



大人になった今でも、それは変わらず、
祭りの音がすると吸い寄せられます
この3連休中も、太鼓と笛の音がしたので
思わず家を飛び出すと…









やってました
町内会のお祭り
出来れば一緒にお神輿担ぎたかったなぁ…




最後に、今日の私のお昼ご飯







•鶏肉ともやし、ピーマン、きのこのあんかけ
•いんげんと玉ねぎのめんつゆ和え
•ほうれん草と鮭フレーク(鮭フレークも自家製



自分で想像した以上に美味しかったぁ~
ご馳走様でした




yu-ki



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ヽ(^o^)丿 | トップ | いい旅夢気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。