多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

懐かしい…

2012-12-24 | Weblog
夢の島…





皆さん、ご存知ですか?
私が子供の頃、弟と従姉妹と良く行っていたプールがあるんです
当時は『ゴミの島』とも呼ばれていました



昨日は寒かったので、公園で読書はあきらめ、
その分ちょっと歩いてみたら、出会いました



いつものブランコがある公園は、こんなに広いんです
写真の左から右まで全て公園
写しきれなかったけれど、もっと大きいんですよ~







そして、昨日のランチに…








ディナー











懐かしい、美味しい1日でした


昨日気がついた事…
私は幼少時代、とても幸せに育ててもらったんだなぁ…
という事。
あまりに楽しくて幸せだったから、あの頃に戻りたい
と、良く思っていましたが、何ひとつ変わらない物はない。
過去には戻れないし、変えられない。


それより、いかに明日笑って楽しく過ごすかを考えないと
もったいないなぁ
と思いました



そんな訳で、今日のクリスマスイブは
大好きな友人と久々にランチデートです
沢山笑って、沢山話そうと思います




皆さんも素敵なクリスマスイブを…






yu-ki






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵だと思った言葉☆ | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。