多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

唄って来ましたーっ!(^ ^)/

2013-05-26 | Weblog

昨日、動物愛護運動の試写会にて、その映画のテーマ曲?を唄わせて頂きました


復活ライブへの大きな第一歩


動画がYouTubeにUPされました
ギターは、6年?くらい前から知っていて、いつか一緒にやりたいと思っていたケーユーさん
思わぬ形での初共演となりました

こちら


https://www.youtube.com/watch?v=lC7pw_ZW6wk&feature=player_embedded


“ノーヴォイス”という映画。
動物愛護運動には携わっていない私ですが、とても見やすく、大切にしなくてはいけないものが
心にすっと入ってきました。
沢山の方に見て頂きたいなぁと思います



公開はこれから
こんな映画です


http://no-voice.com/


昨日の素敵なメンバー







試写会、意見交換会、演奏の後は・・・












試写会を開催して下さった、大井町の山田寿司さんの美味し~いお寿司をご馳走になってしまいましたぁ
幸せ~


このお話、どんどん繋がっていて、
今度はマスコミ・プレス御招待の席でも唄わせて頂く事になりました


この話を繋げてくれた武田さん、山田寿司の森店主、
本当にありがとうございます




明日からまた頑張るぞーっ




最後は恒例、最近のお弁当以外のお料理達~
























もうすぐ梅雨入りですね。
お天気のうちに、出来る事はやってしまおう~



友希


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唄います! | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。