多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

スッッてなってグッッてなってフゥッッ

2010-02-02 | Weblog
足が『スッッ』てなって
手が『グッッ』てなって
体を『フゥッッッッ』とした朝でした。

この微妙な3拍子をはたして何人の方に分かって頂けるだろうか

雪すごい!

滑る滑る

ちょっとした上り坂もルームランナー並みに前に進まず
 
そんな姿を誰かに見られてたら恥ずかしいから後ろ振り返ってみたりして。

で、下り坂も膝がつっぱらかっちゃって産まれたての仔牛の様に
ヨレヨレしちゃってなかなか前に進まず

やっぱりそんな姿を誰かに見られてたら恥ずかしいから後ろ振り返ってみたりして。


でもそんな事になって慎重にガシガシ歩いてるの私ぐらいで

まさに『』←こんなんなってました。

皆、何故こんなに寒いのに涼しい顔してテクテク歩いてるの

なんで????

実はみなさん雪国育ち・・・
だから革靴で歩いても滑らないコツを知ってるとか

ん~~~

でも本当は内心パニックに決まってる!

『ここで滑って転んだら一生の恥』を肝に銘じ
涼しい顔しつつ凄い集中力でどっかに強い力を入れて歩いてるんだ


ハッそう言えば、池のアヒルとか何ともない顔して泳いでるけど
水中は足首折れるくらいの勢いでバタバタしてるもんね


そうかそうかそういう事か

なるほど~

アヒル作戦ね

OK~

でもアヒルってバタバタをしなくなったら沈んじゃうのかしら


ico


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の次は・・・ | トップ | 色っぽく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。