ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

STOCK BUSTERS

2022-09-13 19:14:13 | 観光
当間高原から次の目的地に向かう途中に立ち寄った。

ストックバスターズ





こちらのお店はデッドストック品やアウトレット品を取り扱っているお店。






見ているだけでも十分楽しい。

ラスト〇点のような商品は超激安になっているから、近所にあったらマメにチェックしにいくんだけどなー

今回は記念に・・・とひぃが酒器を買いました。

これはアウトレットとかデッドストック品じゃなかったと思うけど、旅行の記念になったね!




for more information

ストックバスターズ| 燕三条・上越アウトレットショップ

コメント    この記事についてブログを書く
« 当間高原ベルナティオ | トップ | Snow Peak FIELD SUITE SPA H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事