ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

当間高原ベルナティオ

2022-09-13 13:20:46 | 旅行
清津峡までドライブしたあと、宿泊したのはこちら

当間(あてま)高原ベルナティオ



広大な敷地にゴルフ場やアクティビティ、ウェディングまでなんでもある。

ロビーはゴルフ場のクラブハウス的なカンジ




部屋数も多いし、レストラン、宴会会場、温泉大浴場も複数ある。

部屋も広くて開放的





ひぃの誕生日のお祝いにホテルからプレゼントが・・・




部屋からの景色はゴルフコース




大浴場(廊下)からの眺めも自然がいっぱい




早めにホテルに入ったので、館内を散策したり、夕食の前に温泉に入ったり




ユニークなのは、シャンプーなどお好みのものを使う分だけ取り出すシステム




温泉の泉質はとてもよく、茶褐色でもったりしていた


夕食は複数ある会場からビュッフェスタイルのところを選択

この会場も広々とした空間に和洋中&ご当地メニューとバラエティに富んだものがずらり







ライブキッチンになっていて、揚げたて、つくりたて、握りたてをいただける

コロナ禍なので、食事中以外はマスク着用、取りに行くときはマスク&ビニール手袋を着用

テーブルもソーシャルディスタンスが保たれるよう余裕を持った配置にしてあるので、安心して食事が楽しめる

おかげで












抜群においしかったのはコレ



デザートまでしっかり





食べ過ぎたー

翌朝もビュッフェだったのに、不覚にも食べられなかった(>。<)

次はゴルフもやってみたいなー


for more information

【公式】新潟旅行 温泉を愉しめるホテル|あてま高原リゾート ベルナティオ

コメント    この記事についてブログを書く
« オガワヤ リオンドール店 | トップ | STOCK BUSTERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事