ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

やよい軒 de ランチ

2023-02-17 16:56:13 | 食べ歩き
久しぶりにやよい軒へ



今は入口でメニューを見て



食券を買い




ロボットが配膳してくれる



超ハイテクじゃない???


もちろん、スタッフはいる

特唐揚げ定食



特が付くのは唐揚げが7つ入ってるから



衣が超ガリガリで、下手すると口の中をケガするレベル おいしいんだけどー 笑笑


肉野菜炒め定食





これも機械で作っているの? 結構焦げてました

味は濃いめ、米が進む味といった感じ

水やお茶、漬物は自分で取りに行くんだけど、その並びにごはんのおかわりができる機械がある

ドリンクバーのように、ボタンのスイッチを押すとごはんが適量出てくるらしい

50グラムとか、100グラムとか単位が選べるとか・・・


ポットに入ったダシも置いてある




おススメはごはんに漬物を乗せ、ダシをかけることらしいので、やってみた




これはヤバい、サラサラ入るから、食べ過ぎちゃうやつだ!!!

ごはんだけ食べたいかも(^-^)


for more information

やよい軒公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタイン チョコいろいろ | トップ | 九重本舗玉澤 霜ばしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事