Language Resort -Connecting People-

心をつないで夢を叶えよう -宇宙人と~家族と-
目標達成のために行っていることをドキュメンタリで記録しました。

【円】のように、景気がいいときも悪いときも強い存在となりつつあります

2009-11-28 05:39:14 | Weblog
~円高~

円が一時84円/$まで上がりました。

ドバイのバブルが崩壊して安定な円が買われた、
とのことです。

日本にいると、円が安定なんてとても思えないのですが、
世界的に見るとそうなんでしょう。

景気に浮かれることなく、いいときも悪いときも
地道に精進を重ねていく。

そんな資質が日本人の特徴だと思っているのですが、
どうでしょうか?

【円】のように、景気がいいときも悪いときも強い存在となっている。

そんな人になりつつあります。

■【円】のように、景気がいいときも悪いときも強い存在となりつつあります。

※中国語講座
佳佳被老师表扬了。
(佳佳は先生にほめられました)

※ドイツ語講座
Deshalb sprechen Sie so gut Deutsch.
(だからあなたはそんなにドイツ語がじょうずなんですね)

※イタリア語講座
Il passoporto, per favore.
(パスポートをお願いします)

※スペイン語講座
Al Edificio Goya, por favor.
(ゴヤ・ビルディングまでお願いします)

最新の画像もっと見る