ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

繁忙期

2019年12月09日 09時07分00秒 | ジョア



仕事が忙しく、休日出勤になりました。
22時まで労働。
夫が代わりにお散歩に行ってくれて感謝です。



夫は今年いっぱいで会社を辞める予定でお休みの多い日々を送っています。

しかしどこの家庭でも似たようなものと思いますが、夫という生き物は、できた時間を利用して年賀状の準備をしようとしたりはしてくれません。

妻の忙しい休日に「犬の散歩行こうか?」と言ってくれるのは嬉しいのですが、あいにく私はお散歩好き。
息抜きを取り上げて、家にいる時間は溜まった家事だけやれと言ってるのと同じであることに気づいていません。

もうきっぱりと、掃除の手伝いをお願いしちゃいました。
男としては思いやりのある部類である夫、指定されたタスクである階段の掃除機がけを完了してくれました。

2週間おきだったジョアのシャンプーも、今週と来週は出来ずじまいです。

休みたいなー。


 






この記事についてブログを書く
« みかん | トップ | スーパーごろん »
最新の画像もっと見る

ジョア」カテゴリの最新記事