ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

お花見散歩2019

2019年04月07日 18時14分24秒 | 犬と住む街(その1)



今年の桜は長く楽しめて、ハッピーでした

一眼カメラで撮った一枚。まだまだ上手くなりません。
半押しでのピント合わせを間違ってリリースしてしまうことが多いので、ピント専用のボタンを設定したり、結局バリバリにカスタマイズして使っています。


構図の勉強もした結果、iPhoneの写真のほうが、上手にボカせてしまった。


こんな決定的瞬間も、iPhoneで撮ってしまった(笑)


ジョアは昨日シャンプーしたばかりで綺麗です
バリカンで全身カットしましたが、それほどスッキリしていませんね

この記事についてブログを書く
« シューズ型のゴムおもちゃ | トップ | 今日のごろん »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その1)」カテゴリの最新記事