ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

伊豆シャボテン動物公園2023(下)

2023年03月05日 14時05分00秒 | 犬連れ旅行(静岡その2)


シャボテン動物公園では、はしゃいで写真をたくさん撮ったので、ページを分けました。

クジャクです。
クジャクは園内に何羽も放し飼いにされていました。不思議とメスは見かけません。



前に来た時はハシビロコウが放し飼いだったけど、今回は見なかったなぁ。

ジョアの大好きなカピバラ。

このあと、なんと…乗り越えようとします


リードで爽やかに引き戻されました。
夫、ナイス運動神経


アライグマ


ミミズク。
この子達、微動だにしないので置き物かと思ったんですが、名前を紹介する紙が貼ってあるので本物のようです


こっちの子はちゃんと動物だって分かりましたよ


マーラ…かな?(自信無い)
ウサギを大きくしたような印象ですが、柴犬くらいの大きさで、がっしりして見えます。
ネズミの仲間だそうです。

うしろにガラスの向こうにゴリラがいます。
ゴリラから見学されるジョアちゃん。



最後、鏡ではありません、
ブタです。
ジョアの模様と似ています。



動物ショーです。
犬も見学できます。


ジョアは拍手のたびに吠えてしまい、飼い主真っ青
しかし観客の皆様が何故か笑って下さったので、退場せずに済みました。さすが動物好きの客層です。

 
 

この記事についてブログを書く
« 伊豆シャボテン動物公園2023... | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(静岡その2)」カテゴリの最新記事