ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

お誕生日犬にフランスパンをあげました

2018年02月25日 13時56分34秒 | お誕生日犬

ジョアのいちばん好きなものは、肉?それともパン?
これまでヒヅメの燻製やヒマラヤチーズを犬用と思ってあげてきましたが、
一度でいいからおなかいっぱいパンを食べたいって思ってるんじゃない?
という夫の言葉に変な説得力(笑)
お誕生日に、フランスパンをまるごと1個あげてみることとなりました

芥川龍之介の芋粥の話を思い出してしまいますが…

中身を確認。

これは、アレですか?

そうと分かれば良い子になります。
キミ、良い子にしてると怨念が顔に出て地縛霊っぽいんだけど。

パンを見た瞬間、我を忘れます。

撮影待ち。

より近くで撮影待ち。犬も大変だね。

やっとありつけました

途中でおなかいっぱいになっていると思うのですが、食べ続けています

食後。
なにかしらこの生まれて初めて経験する変な感じは?
「満腹感」じゃないですかね(笑)

わずか10分後、今なら安全と思ってカステラを食べ始めると、取ろうとします 写真は取ろうとする前。

芥川の芋粥は、人間の話。ジョアには当てはまりませんでした(笑)。







この記事についてブログを書く
« 高級ステーキ肉 | トップ | はみあし »
最新の画像もっと見る

お誕生日犬」カテゴリの最新記事