ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

四季の蔵〜写真スポット

2019年03月01日 19時52分31秒 | 犬連れ旅行(静岡その1)



一眼カメラを買ってもらったので、ホテルの綺麗なスポットを撮影しました

入り口は何ヶ所もあります
夫は名カメラマン


同じ入り口で夜景を撮影
一眼カメラがスマホより優れているところ、それは夜景撮影の綺麗さらしいです。


中庭です。
建物の2階はレストラン、1階は犬用スパです。


フロントから見る、中庭の景色。


フロント夜バージョン。


シックな室内です。


デッキ。
ドッグランになっています。
このテントは人間が休憩するためのものです。
照明が素敵です

端っこのほうに犬用トイレがあって、ジョアはちゃんとそこでシテいました。
うまくトイレスポットを作ってあります。
犬を飼うまで知りませんでしたが、あちこちでシテしまうのは1〜2歳までの仔犬の頃だけですね。



この記事についてブログを書く
« 四季の蔵〜昼の河津桜 | トップ | 四季の蔵〜犬用スパ »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(静岡その1)」カテゴリの最新記事