ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

ウォッシュ ドッグ

2016年07月17日 21時23分24秒 | 頑張れトリミング(1)
久々シャンプーしました。
オシリが治ってまだ一週間なので迷いましたが…エリカラの中で2度吐いているような。臭う。てなわけで

今日はすごく良い子でした。
一度も噛まないし。
オシリを洗っても気にせず。
お口の周りや頭を洗う時も大人しい

お風呂場に行く前は逃げますが、そこがまた可愛いかったりする (←親バカ)

キレイになりました。


もう一枚フルショットで。



この記事についてブログを書く
« 恵みの雨 | トップ | ビターアップル »
最新の画像もっと見る

頑張れトリミング(1)」カテゴリの最新記事