ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

公園散歩、小さな冒険

2021年11月21日 21時59分00秒 | 犬と住む街(その1)


市内の公園へ行ってきました。

何度か行ったことがありましたが、徒歩10分で別の公園にアクセスできることが分かりました。
公園が4つくらい徒歩圏内にありました。1時間半も歩いちゃった。





日曜日のお昼なのに、不思議とワンコに遭遇しません。
平和なお散歩です。



公園間の道も、車が通れないようになっていて、草木も植わってお洒落でした。
また行きたいなぁ。


途中の住宅はベンツジープなどの高級車が並ぶ、セレブエリアでした。
でも意外と、お花を頑張っている庭の大きなお家はあまりなくて、寂しかったです。マンションも大きいのばかりです。
スーパーやパン屋も少なく、住宅砂漠でした。
すごく素敵な街だけど、もし自分が住むと、周りに合わせられず適応できない気がします


我が家のジニア。
11月も後半ですが、まだこんもり咲いてくれています。
こんなに咲くなら、また肥料あげちゃおうかなぁ。



 







この記事についてブログを書く
« 茨城フラワーパーク | トップ | 綿無しのぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その1)」カテゴリの最新記事