ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

下田のサウスカフェ、らーまる、魚どんや、ベーカリーDOUG

2020年09月19日 23時38分00秒 | 犬連れ旅行(静岡その2)


サウスカフェも超人気店。
入れずに去っていく人がちらほら。

テーブルの下のジョアちゃんです。


巨大スムージーが500円。巨大コーヒーと値段は変わりません。人気な理由が分かる気がします。


席からの眺めです。南国らしいですね。


お昼は道の駅のらーまるで、下田バーガーをテイクアウト🍔🥡して、ホテルで食べました。
喜びのあまり、写真を撮るのを忘れていたみたいです…。金目鯛のバーガーです。
らーまるは、普段は犬が入れるようですが、コロナでテイクアウト専用になっていました。

夕方にテイクアウトの寿司を取りに来た時に撮影した、黒船です。


おやつを使ったので超笑顔です。


アイドル犬



道の駅のお寿司屋さんは魚どんやといいます。犬は入れませんが、3時間前に予約すればテイクアウトが可能です。

炙り金目鯛の押し寿司が名物です。



夫は奥さんに気を遣い、2品多いお寿司を買ってくれたそうです。ありがとう
静岡のお寿司は美味しいです。



翌日の朝ごはんは、DOUGというベーカリーに買いに行きました。
朝からパン屋に行くなんて初めてです。
ベンツやらBMWやらの高級車が、海岸沿いの信じられない狭い道に並んでいました。お金持ちマダム御用達?

そんな中…パン屋から出ると、お金持ちマダムが助手席に


ジョアはいつも後部席で待っているので珍しい出来事です。
写真を撮りまくる2人の飼い主を不思議そうに見ていました。

さて、宿に戻ってパンを頂きます


私、本当に美味しいパンというものを知ってしまいました…。どうしよう、下田になんて買いに来れないよ
店主はドイツで修行したそうです。

ここは黒いパンが美味しいです。
オレンジやコーヒー、ナッツなどがぎっしり。
私が美味しいと思ったのが、パンなのか具なのかは定かではありませんが…。
1個500円もしましたが、絶対また買っちゃうと思います。昨日のスムージーと同じくらいの値段です。

 

この記事についてブログを書く
« 下田の爪木崎、須崎 | トップ | 四季の蔵_2020年9月 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(静岡その2)」カテゴリの最新記事