ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

お散歩行きたいオーラ

2016年02月20日 18時45分12秒 | ポーリッシュローランドシープドッグ(1)
雨です。

お散歩に連れて行ってほしい…と思っているのが分かります。
喋れもしないくせに、お散歩行きたいオーラ。
どうやって出しているんでしょう?

とりあえず、私が部屋を移動するたびに、弾かれたように付いて来る…っていうのが一つでしょうか。

しかし、さすがの私も今日の雨は…。


ほれほれ、お菓子の空き箱で遊びなさい。








昨日のお散歩での出来事です。

ジョアが背中を弓なりにする、うんPスタイルを取りかけた時、可愛いお姉さん4人組がやって来ました。

「可愛いワンちゃんーー

ありがとうございます(^o^)

出るモノが出なくなるジョア(笑)。
うんPスタイルは解除です。

しかしアレの直前とは思わずに声をかけてくれたんでしょうね(笑)



この記事についてブログを書く
« 鹿の角とたわむれる | トップ | 3歳になっていい子になったこと »
最新の画像もっと見る

ポーリッシュローランドシープドッグ(1)」カテゴリの最新記事